私の収支報告。本当のアフィリエイト事情

収支報告をメインでしていこうと考えています。結果が出次第報告します。

私のアフィリエイト。一から作るぞアフィリエイト

今回こちらを作成したのには理由があります

私はブログを始めて早4ヶ月が経とうとしています。

 

・正直な話収益はどうなのか?

 

・やってみて感じたこと

 

・続けられそうかどうか

 

などなどを深く掘り下げて発信していこうと思います。

 

仕事や収支報告をするブログになりそうです。

まだまだ始めたばかりですが、収益は0です。笑

 

正直ブログの中には嘘をついてそれだけで収益を受けている人もいると思います。

しかし私は嘘をつかずに本当のことだけどを述べていこうと思います。

 

収益が発生しだい報告します。

それでは!